モンテ関連記事

FW中島の怪我で広瀬先発とみた日刊に対して、高圧酸素カプセルで復活した中島の出場の可能性を記事にした報知。どちらが先発してくるのでしょうね。高圧酸素カプセルは確か五十嵐製作所さんからの頂き物じゃ無かったかなあ。さて今日の熊本戦はどうなるのでしょうか。前半戦では熊本に1−2で敗れており、前節の湘南vs熊本戦では劇的な勝利を収めたのが熊本。これで3連勝と波に乗る熊本だけ、ホームであろうと厳しい試合になるのは必死。少しでも優位に進めるためには、やはり先制点を与えず奪ってしまうこと。出来れば追加点も奪いたいのだが、バランスを崩してまで攻め込むのか。そのときの状況判断になるであろう。
天気予報では雨雲は全て通り過ぎたようで、晴れ間も見える天候になると予想されており、気温も低すぎず高すぎない、試合を見るのもやるのにも良い天気になりそうだ。3連休の中日だが、もし在宅しているのであれば、是非スタジアムまで足を運んでもらいたい。今日はレディースデーということもあり、先着ではありますが、プレゼントも用意されているとの事。試合はやはり生が一番です。

前節でシステムを変えた山形は、手ごたえを6試合ぶりの勝利に結びつけることができるか? 3連勝中と好調の熊本と対戦!(J's GOAL)
【モンテ】きょうホーム熊本戦 前線の動きだし警戒(山形新聞)
山形広瀬今季初スタメンか きょう熊本戦(日刊スポーツ)
中島“ベッカムカプセル”で復活…山形(スポーツ報知)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村