小林はJ1大分へ

12月17日発表の小林成豪の移籍はショックですね。気持ち的にはわかるのですが、やはりチーム得点王なので、サポータとしては残って欲しかったなあ。まあしょうがないですね。山形が昇格出来なかったという部分が大きかったのですからね。
そして、12月18日発表の契約選手が、三鬼海、アルヴァロ・ロドリゲス、北川柊斗の3名。12月17日発表の契約選手が、熊本雄太の1名と12月16日発表の契約選手が、中村駿、松本怜大、櫛引政敏古部健太坂井達弥、田村友の6名。が契約更新してくれました。合計10名の契約更新はありがたい。来季も頑張って頂戴。出場機会が多かった選手は、一層精進してもらいたいのは当然ですが、出場機会に恵まれなかった選手たちには、より一層の活躍ができるよう頑張って貰わねばなりません。

【モンテ】チーム最多得点の小林が退団 移籍期間満了、大分へ(山形新聞)
神戸MF小林成豪が大分に完全移籍…今季はレンタル先の山形でリーグ戦12得点(サッカーキング)
選手契約更新のお知らせ(オフィシャル 2018.12.18)
選手契約更新のお知らせ(オフィシャル 2018.12.17)
小林成豪選手 期限付き移籍加入期間満了のお知らせ(オフィシャル 2018.12.27)
選手契約更新のお知らせ(オフィシャル 2018.12.16)
モンテ選手 笑顔の贈り物(朝日新聞)
モンテ新社長が吉村知事を訪問「勝てるチームを目指す」(TUY)
山形DF熊本雄太が契約更新…ルーキーイヤーで34試合出場(ゲキサカ)
北九州の新監督は“昇格請負人”小林氏に決定!(ゲキサカ)
天皇杯4強の山形、中村駿ら6選手と契約更新(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村