いらっしゃい

ブラジル人選手のレンタル移籍加入の発表がありました。DFホドルフォという選手のようです。所属歴を見ると海外でのプレーは山形が初めての選手のようで、まだ21歳と若い選手みたいですね。いつもならその選手の特徴などが記載されるのですが、その記載がないのどのような選手か全くわかりませんが、183cmで69Kgですから、少々細い感じがるのは気のせいでは無いような気がしますが、どうなんだろうか。
ところで今日の山新の紙面に、水戸のバイアーノが山形にレンタル移籍とか書かれていたのですが、WEBにもないことから、どうなんでしょうか?まあ、確かに水戸を退団しているのは本当のようですが。リーグ開幕戦で山形は彼にやられたのが印象には残っているのだが、こちらは公式リリースが無いとわからないかもしれませんね。とは言っても山新なので可能性はあるのかもしれませんが、わかりませんね。

ホドルフォ選手 期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
山形、21歳DFホドルフォが期限付き移籍加入「練習から常に全力で」(サッカーキング)
山形、ブラジルから21歳DFが期限付き移籍加入「チームの力になれるよう努力していきます」(ゲキサカ)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村