来る人、残る人、出ていく人

神戸のFW大槻選手の完全移籍と南の契約更新のリリースがありました。また草津にレンタル移籍していた風間選手が、来年J2に昇格してくる琉球に完全移籍することになったようです。また名古屋からレンタル加入していた内田選手がレンタル満了で戻ることになったようです。
大槻選手の動画がようつべに結構アップされており、まあゴールシーンですから完璧なんでしょうが、体も強いしシュートも上手いですね。ただし左足が多かったかな。利き足が左ですから、そうなんでしょうが。
南が残ってくれるのは嬉しいですね。怪我無く1シーズン戦ってくれたらもっとありがたいのだがなあ。

【モンテ】FW大槻の加入発表 MF風間は琉球に完全移籍(山形新聞)
【山形】神戸のFW大槻周平を完全移籍で獲得(スポーツ報知)
大槻 周平選手 完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
風間 宏希選手 FC琉球へ完全移籍のお知らせ(オフィシャル)
内田 健太選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村