今日も行く人来る人残る人

G大阪から完全移籍で井出選手と山口からレンタル加入の高橋選手の加入が決まったようです。どちらもMF登録のようです。残ってくれる人は山田、加賀、摂津の3名です。
加賀は怪我で15試合の出場止まり、彼が出場していた時の成績が8勝4分3敗ですので、もし42試合に出場していたら、勝ち点78ですから自動昇格圏内という事になるんですよね。来季は是非怪我をせずにフルに頑張って貰いたいものだなあと思います。
そして出ていくのが中村駿太君。育成型でのレンタル移籍なんだそうですが、活躍すれば行った先に完全移籍する形になるんでしょうね。活躍しなくても戻ってくるという選択肢はあるんでしょうかねえ。まあ頑張って頂戴。良い選手なんだけどねえ。ポジション奪いまでにはいかなかったですかたね。まだ契約更新していない選手結構いますが、このまま年越しなのかなあ。ゆっくり待つことにしましょう。ところでもう少々強力なFWの補強とか無いのかなあ。外国人枠も広がるみたいなので、欲しい所ですが、どうもくじ運が無い山形は、冒険できないのかしら。

井出 遥也選手完全移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
郄橋 壱晟 選手期限付き移籍加入のお知らせ(オフィシャル)
選手契約更新のお知らせ(オフィシャル)
中村 駿太選手ザスパクサツ群馬へ育成型期限付き移籍のお知らせ(オフィシャル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村