北川君頑張ってるねえ

大学生相手の練習試合ではありますが、北川君ハットトリックだったようです。中々メンバー入りは厳しい状況のようですが、結果を残し続ければ出場機会が回ってくるはずです。チット同様どん欲に頑張って貰いたい選手の一人です。中井川元GMが退任することになったようです。J1昇格の経験が出来たのは彼がGMにいたからだったのかもしれないなあ。もちろん現場の力が一番なんでしょうけどね。そして平均入場者数7300人が目標と掲げてここまで来てますが、今のところホーム開幕戦の力もあって何とか7301人と目標をクリアーして入るものの、このままでは難しいかもしれない。何かを仕掛けてこなければいけないタイミングなんだろうなあとは思います。5月12日は、天童市民応援デーの千葉戦が組まれております。天童市民の私はもちろん参加しますが、なにとぞ多くの方に観戦いただけたら嬉しいなあ。また5月5日のこどもの日は、モンテキャッププレゼント企画があります。不足するくらいの方がスタジアムに足を運んでほしいなあ。

【モンテ】次のステップ、つなぐことが必要 27日にアウェー福岡戦|山形新聞
【モンテ】平均入場者7300人を目標 新スローガン「もっと青く」|山形新聞
山形の礎築いた中井川元GM退任 J1昇格2度導く - J2 : 日刊スポーツ
【写真追加掲載】トレーニングゲーム 富士大学戦 結果のお知らせ | モンテディオ山形 オフィシャルサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村