もんた関連記事

山新が辛くもドローと見出しを書いてましたが、確かにそんな感じでした。この試合累積で本田がいなかったことが影響したのかなあ。まあ栗山も骨折した状態でのプレーでしたので、あまり強くは当たれなかったこともありましたし、風が強くて難しい試合であったことは確かなんでしょうね。数的優位になったことで、相手が逆に守る形を強固に作ってきたこともあって、中々シュートまで持ち込めなかったのも原因の一つかな。ビックチャンスだった三鬼の速いクロスにバイアーノがフリーになった場面だが、最低限枠に飛ばしてほしかったですねえ。
それでもラッキーなPKで得点を奪って負けなかったことは次につながります。切り替えて次に行きましょう。それにしても坂元、マークされてたなあ。井出は待ち構えていたところに正面突破で取られるシーン多い気がするのは気のせいだけじゃないような気がします。股下を抜こうとしているのかなあ?

徳島vs山形の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年5月19日):Jリーグ.jp
【モンテ】モンテ、辛くもドロー 数的優位も堅守崩せず|山形新聞
朝日新聞デジタル:徳島とドロー 首位の座守る - 山形 - 地域
山形が徳島と引き分け首位守る 後半35分に同点弾 - J2 : 日刊スポーツ
山形が辛くも首位キープ…徳島に先制許すもJ・バイアーノのパネンカPKで追いつく | ゲキサカ
モンテディオ首位キープ | Nスタやまがた

 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村