モンテ関連記事

一般紙は休刊日なんでしょうか、山新の速報分しかありませんでしたので、明日以降のお楽しみが出来ました。立ち上がり早い時間帯に得点を奪えたのだが、長崎売り出し中の呉屋君の華麗(微妙)なシュートで1点を追いつかれると、ここからが長かったですねえ。24本のシュートを浴びながらも、GK櫛引を中心に守り切り、アディショナルタイム4分を過ぎたところで1点差を守り切って試合を終わらせることが出来ました。
監督が思い描く試合内容だったのかもしれないが、見ているほうも緊張感と苦しさを感じるほどの試合内容だったように思います。次はもっと大変かもしれないが、何とかホームですからね、勝利を勝ち取りたいですねえ。

長崎vs山形の試合結果・データ(明治安田生命J2リーグ:2019年6月22日):Jリーグ.jp
【モンテ】2-1で長崎下す|山形新聞
山形阪野2発で首位堅守、歴代5位タイの9戦不敗 - J2 : 日刊スポーツ
J2山形が堅首 - サッカー - SANSPO.COM(サンスポ)
J2琉球、ホーム不敗30でストップ 首位山形競り勝つ― スポニチ Sponichi Annex サッカー
絶好調FW同士の“殴り合い”! 阪野3戦5発の山形が長崎に競り勝ち首位キープ | ゲキサカ
【J2】2位大宮、3位水戸が勝ち切れず、首位山形が長崎を破り頭ひとつ抜け出る展開に | サッカーダイジェストWeb
【明治安田J2 第19節】山形が連勝で首位をがっちりキープ!千葉ダービーは柏に軍配があがる! - J's GOAL

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村