モンテ関連記事

前半3点取って、後半守る展開でしたが、試合内容は快勝だったと言える。失点する雰囲気が殆どなかったですからね。でもあれだけ守る時間が長いと、かなり疲労がたまったでしょうねえ。山岸って結構体強いんですねえ。あのボールを奪ったシーンって、相手ボランチ、吹っ飛んでましたものね。あのプレーでフリーな大槻を作ることに成功しました。それにしても、あのシーンで大槻と山岸が何故入れ替わっていたのかなあ。それに試合終盤には、カバーでDFラインの裏まで走る体力には驚きすら感じました。大槻や山田が足を攣っていた時間からずいぶん経過していたにも関わらず走り続けていました。良い選手みたいですね。
あ、そうそう、加賀君まだ手痛そうでした。早く治って欲しいが、試合に出続けている様だと、中々難しいんでしょうね。悪化させないようにして欲しいなあ。栗山は別メニューだったから外れていたんですね。何が理由かはわかりませんが、サブ入りしているので、大きな心配は無いのかな。代わりに出た、野田君も頑張っていました。それほど目立つプレーは無かったというか、そういうシーンが少なかったとも言えますが。
www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.sanspo.com
www.sponichi.co.jp
www.daily.co.jp
www.chunichi.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村