モンテ関連記事

先日行われたアウエー千葉戦の記事が出そろっていたので掲載します。4点中相手のミスから上手くカウンターを仕掛け得点を奪ったものでした。4点目は栗山からのパスから、途中出場した井出が運んで右の柳に送ってそのまま駆け上がり、柳からのグラウンダーのクロスにフリーで合わせて奪って見せた。井出は山形に加入して初ゴール。本来ならもっと早く見たかったシーンでもある。もちろん35試合ではゴールのチャンスはあったことはあったんですが、枠を外したり相手GKのセーブにあったりと、チャンスを悉く潰してきたことも事実。今からの残り試合正念場に、良い経験になったことと思うしゴールの形も良かったので、残り試合でも見せてくれるのではないかなあと、今更ながら期待したいところでもある。
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
www.asahi.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村