明日の試合は14日に順延

ホームページでもリリースされており既にご存知の方も多いとは思いますが、ネット環境に疎い方が周りにおられたら、明日予定されていた岐阜戦が14日の月曜日に順延となっておりますと、お伝えいただけるとありがたいですね。1年に2回も台風の影響で順延になるなんて、今年の山形は、もしかすると当たり年なのかなあと思ったりもします。
それにしても今回の台風は、凄いみたいですね。天童市内も雨風強くなってきてます。まだ随分遠いにも関わらずですからね。山形県って、台風での被害が皆無とは言いませんが、他県より、特に南方の県に比べて、極めて少ないこともあって、逆に台風に慣れておらず、史上最大のとか言われても、ピンとこないのが本音だったりもします。まあそれでも周りの家で、窓ガラスに養生テープを張って万全を期しているお方も見られますが、ほとんどの方、いつもと変わらないようです。
我が家では、ガソリンを満タンにしたのと、モバイルバッテリーをフル充電にしたくらいです。前回停電時にガソリンを詰められなくなったのと、スマホの充電ができず困ったことがあったので、それくらいですかね。
今日の夜半に一番近づき雨が強くなるとの予報も出ているので、気を付けましょう。

www.montedioyamagata.jp
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
www.sanspo.com
 
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村