モンテ関連記事

岐阜にはあまり良い思い出は無いのですが、先日の試合は快勝でした。確か1本ミドルシュートを打たれたようにも見えたのですが、ずいぶん遠くに外れていたので、クロスだったんでしょうかねえ。まあシュート0は山形にも苦い思い出がありますからね。ことさら騒がない方が良いのかもしれませんね。
さて、この試合いつも以上にボールを持てましたし、ゴール前に迫るシーンも多かったのですが、得点になったのは、どちらも同じような形のミドルシュート。まあ、右と左の違いはありましたが。守備もあれだけ落ち着いていると多少安心してみていることが出来るのですが、終了間際に奪われる試合が続いていただけに、1点では心配でしたが、そんな中で坂元がPKを獲得してくれました。PKスポットに大槻と坂元が並んで相談していたのですが、結局坂元になったところを見ると、大槻が譲ったんでしょうね。見事に相手GKに止められた後、ポジションに戻った坂元が、チームメイトに片手を顔の前に持って行って謝っているようなシーンが見られました。この時岐阜はFWに前田、中盤に川西がいたので、ちょっと嫌な雰囲気があったのですが、これを払しょくしたのが、途中出場してきた井出が、2点目を取ってくれました。前節で初ゴールを埋まって見せてくれた井出が、2試合連続のゴールで、試合を絞めてくれました。残り全試合でゴールを狙っていってもらいたいなあ。
hochi.news
www.nikkansports.com
www.gifu-np.co.jp
web.gekisaka.jp
www.jleague.jp
www.yamagata-np.jp
www.asahi.com
www.tuy.co.jp
www.sanspo.com

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村