モンテ関連記事

キックオフイベントに2000人が集まったんですね。まずまずだったんじゃないでしょうかね。新加入選手のコメントはオフィシャルに掲載されているので、ここでは各社メディアのものを中心に拾ってみました。3年目の木山監督。彼にとっても勝負の年になるのではないかなあと思う。上手く選手を使ってタイトル奪取と行きたいところですが、果たしてどうなるのでしょうか。まずはコツコツと勝ち点を積み上げていくしかないでしょう。特にキャンプからシーズンに入っていくアウエー3連戦とホーム開幕戦。簡単ではない相手が続きます。ここでしっかり勝利をつかみ取るメンタリティーを見せてくれることを期待したいなあと思う。

【モンテ】J1昇格への道、キックオフ 2000人集まりイベント(山形新聞)
モンテ山形「J1昇格の力に」 新加入選手10人紹介(毎日新聞)
山形)モンテが新体制の会見 10人の選手が新加入(朝日新聞)
【山形】千葉から移籍MF高橋壱晟「目標は昇格」後輩の青森山田イレブンにエール(スポーツ報知)
モンテキックオフイベント J1昇格誓う(TUY)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村