安西はプラガ(ポルトガル)へ完全移籍

噂では随分前から出ておりましたが、本日オフィシャルより安西のブラガへの完全移籍がリリースされておりました。同世代で活躍する選手の影響があるのかないのかわかりませんが、若くして海外移籍に踏み込んだこともあって、多くのメディアにアップされておりました。彼もやはり天皇杯での活躍が目に留まったのかなあ。ここまでカテゴリが上に移籍した、汰木(浦和)、中山(磐田)、児玉(F東京)、安西(プラガ・ポルトガル)と全て天皇杯での活躍が目覚ましいところがありましたからね。小林(大分)はシーズン通して活躍した選手であり、彼もまたJ1へ個人昇格を果たした選手。なんだか嬉しいような、寂しいような、そして悲しいようなシーズンオフだったなあ。

安西 海斗選手 育成型期限付き移籍期間満了のお知らせ(オフィシャル・山形)
安西 海斗選手 SCブラガへ移籍(オフィシャル・柏)
【モンテ】MF安西が退団 ポルトガル1部ブラガに完全移籍(山形新聞)
【モンテ】安西が契約満了 ポルトガル1部ブラガ完全移籍(河北新報)
安西海斗がポルトガル1部ブラガ移籍 J2柏のMF(産経新聞)
柏・安西ポルトガル1部ブラガ移籍「夢だった舞台」(日刊スポーツ)
柏MF安西、ポルトガル1部ブラガに移籍(サンスポ)
柏MF安西海斗、ポルトガル1部のSCブラガへ完全移籍(サッカーキング)
中山に続いて海外移籍…柏MF安西がポルトガル1部へ「すごく寂しいですが」(ゲキサカ)
J2山形“隠れ逸材”安西、ポルトガル1部ブラガへ電撃移籍(スポニチ)
MF安西海斗、ポルトガルのブラガへ完全移籍(フットボールチャンネル)

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村