いらっしゃい、そして頑張ってね

新潟から完全移籍で渡邊君が加入してくれました。どんな選手なんですかね。海外経験もある選手のようです。右利きですが、左足の綺麗なシュートがyoutubeに載っておりました。そしてアルバロは契約満了で帰るのかな?それとも別のチームに行くのでしょうか?どちらになるのかわかりませんが、頑張ってね。GK大友君がレンタルで沼津に移籍するそうです。しっかりポジションン奪えるように頑張ってね。
抜けた穴が大きい坂元と井出のポジションは、誰が埋めるのかなあ。柳もいなくなっちゃったので、このポジションも埋めるには中々難しいですよね。どちらにしても誰かが埋めなければならないが、期待に応える選手が出てきてくれることを期待したいなあ。
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.sanspo.com
www.yamagata-np.jp
www.tuy.co.jp
www.montedioyamagata.jp
www.albirex.co.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村