人それぞれですね

キャプテン山田が更新してくれて、ありがたいなあ。そして1名少なくなっていたGKに仁川からミン・ソンジュン選手がレンタルでの加入。20歳と若い選手みたいです。また3名のレンタル選手がレンタルバックされる様で、その中の高木選手が松本に移籍するようです。バイアーノのレンタルバックは少々びっくりです。あの力強いFWがいなくなるとFWの枚数が足りないような気がするのだがなあ。坂元にしても井出にしてもFWに近い戦い方でしたからね。秋山君には出場機会が少なくて申し訳ないような気がしますが、C大阪に戻ったら頑張って貰えるとありがたい。
これで大体決まったのかなあ?
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
www.yamagata-np.jp
www.sanspo.com
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村