もう明日安全祈願祭なんですね。

石丸監督の記者会見の様子は、報知が掲載してくれてました。2年契約の1年目からJ1復帰を狙っていくんだそうです。まあ、当然そういう事になるのだろうなあとは思うが、チームの色は中々簡単にはいかないかもしれませんが、頑張って貰いましょう。明日には各紙掲載してくれるのだろうと思う。
通常安全祈願祭って、キックオフイベントの前日というパターンが多かった様に思うのですが、今回は前日が仏滅という事もあって、明日にしたのかなあとか思っております。神事ですから、そういうところも大事なのかもしれませんね。
hochi.news
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村