日程が発表になってます

J2リーグの開幕戦は、アウエー磐田に決定したようです。悩ましいですねえ。J1昇格初回目では派手な試合で勝利したのを今でも覚えてますが、今度はJ2リーグでまた開幕戦で対戦するとは思っておりませんでした。2節の発表は無かったですが、ホーム2連戦で開幕する、水戸、千葉、町田、愛媛、北九州の何れかのような気がします。3節目が金沢、4節目は山口です。どちらも昨年の結果はあまりよろしくない。金沢はアウエーで負けてますし、ホーム開幕で対戦する山口は、昨年ホームで敗れております。心してかからないと手痛いダメージを受けることにもなりえるような対戦相手が組まれたようです。2節目が水戸なら昨年アウエーで痛い目にあってますから、頑張りどころですね。
あ、そうそう、明日はキックオフイベントがありました。出来れば天候に恵まれて欲しい。そこで調べてみたら1日曇り空で、気温は今日よりも寒く、最高気温が6℃と今日より3℃ほど低い予想。風も穏やかで、今の時期を考えたらまずまずの天気。雪もないので、駐車場の心配もいらないみたい。
www.asahi.com
hochi.news
www.nikkansports.com
www.yamagata-np.jp
mainichi.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村