キックオフイベント後の花火

昨日行われたキックオフでのサプライズは、なんと言ってもキャプテン山田君が「結婚していました」に尽きるでしょうね。今年は山形一筋13年目のシーズン、良い年にしたいですね。一緒に加入した広瀬君はすでに引退し次のステージで頑張っているようです。また太田君は青森で頑張っていることでしょう。
なおキックオフイベント終了後にNDスタで花火が上がってました。自宅にいたら急に花火の音が聞こえたので窓から覗くと綺麗に大輪が夜空に開いてました。今年は昨年から一歩でも二歩でも前進してもらいたいなあと思います。
あ、そうそう、背番号が発表になってました。1番と2番、9番が一桁では抜けていました。9番はこれから加入の予定があるのだろうか?とちょっと考えてはみましたが、既に30名の選手がいるからなあ。まあ少しだけ期待して待ってみるかな。

www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
www.jsgoal.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村