始まったのかな

オフィシャルの発表をそのまま掲載する形で、今日練習再開の記事を上げてくれてました。どんな練習だったのかなあ。まあ皆さん元気に、コロナに掛かっていないでしょうから、それだけで良しとしねばなりませんね。
日刊に昨年の経営状況の記事が4月28日に掲載されていたんですね。全く気が付きませんでした。昨年は好調だったようですが、今年は大変だよね。もし試合が再開しても、厳しい状態での再開になるんでしょうね。頑張って行かなくちゃね。
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
www.nikkansports.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村