アベノマスクより早かった

本日モンテマスクが届きました。最近はマスクも市場に出回り始めましたが、以前購入していた時期に比べると4倍以上のお値段がつくので、中々手にできずに、手作りマスクを活用しております。そこでアベノマスクにも期待していたのですが、未だに届かず、こちらのモンテマスクの方が早かったですね。とは言っても直ぐには使用せず、観戦が出来るようになったらつけて行こうかなあと思っているところです。ちなみに天童は意外に早い様で、定額給付金の誰でにでも10万円が我が家にも届きました。もちろん指定の口座にですけどね。まあ今日はいろんなものが届く日みたい。この勢いのまま吉報が届くくことに期待したいなあ。

f:id:tendou2:20200522163017j:plain
モンテマスク

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村