モンテ関連記事・続き

昨日掲載のなかったものを探してみました。結果がわかっていても読みたくなるんですよね。勝利した後の記事は。
さて昨日ここに書いたのですが、シーズンシートの取り扱いにて、オフィシャルに6月26日に掲載されていたようで、会社の同僚より聞いて探してみました。一応それも貼っておきますが、きっと皆さん気が付いていることでしょうね。寄付と払い戻しの2種類があるようです。寄付をするといろんなものが貰えるようです。基本はマスクとタオルマフラー、メモリアルDVDと好きな選手のサイン付き感謝状はどのカテゴリ席でも貰えるようです。また、「ホームゲームチケット超々先行購入権」というのが、どうにも気になりますね。メインスタンド席の場合、この他に山形おいしいもの6種類から1つ選んでもらう事が出来るようです。SS+席では山形おいしいもののグレードが少しアップするようです。また「好きな選手サイン入りプラクティスシャツ」ももらえるようです。
寄付するにしても払い戻しするにしても2020年7月22日(水)23:59が期限ですので、忘れず申請しましょう。なお水戸戦から超々先行販売を利用するには、既に過ぎておりますが、2020年6月28日(日)23:59 までにきふをっする必要があるようです。
www.yamagata-np.jp
mainichi.jp
www.tuy.co.jp
www.shimotsuke.co.jp
www.montedioyamagata.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村