モンテ関連記事

負けた後の記事を読むのは、あまり楽しいものではないですが、その中に何かが見えてきたりもしますので、我慢して読むようにはしているのですが、あまり拾えるものは無い様でした。失点シーンを見るとGKの1歩目が皆逆に見えたのは気のせいなのかなあ。運が良ければ手や足に当たる可能性もありえたのですが、1歩目が逆なのですき間が大きすぎました。とは言ってもこれが今の山形の実力なのかもしれませんね。気持ち的にも多少油断して入った部分もあって、慌てて何かをしようとしている間に、群馬に勢いをつけさせてしまい、後手後手の割には消極的な守備を突かれてしまったようです。次はアウエー新潟。普通に考えたら昨日よりはもっと厳しい試合になるはずですよね。さてどうなる事やら。
www.yamagata-np.jp
www.nikkansports.com
www.nikkansports.com
www.jleague.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村