ドロー

勝てませんでしたね。鋭いクロスから、大槻が上手く飛び出して合わせての先制点。出し手も受け手も完璧なゴール。スローで見てもオンサイドからの上手い飛び出しでした。まあその前にアシストした熊本がどフリーでシュートしたシーンは決めなければならないシーンでした。失点シーンは、熊本が吹っ飛ばされてましたね。あの瞬間に勝負ありだったかな。
気になるのは中村充孝が怪我での交代。もし内転筋とかだと時間が掛りそうな気がします。時間のかかる怪我でないことを祈りたいなあ。
それにしても今年の山形。勝てませんなあ。今日などは結構上手く試合を運んでいた様にも思うのですがねえ。やはり決める時に決めきらないと難しいでしょうね、勝つには。まあ1週間空くのでコンデションも上手く揃えられるでしょうから、頑張って貰いましょう。もちろんこの時期東京には行きたくは無い様な気もしますが、次の相手は東京Vですから致し方ないですが、サクッと勝利して素早く帰ってくるしかないでしょうね。
あ、そうそう、なんとなくなんですが、やはり櫛引がゴールマウスを守ると、なんとなく安心します。これって山形守備陣にも多少あるんじゃないかなあと思えたりもします。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村