今年は年末も動きが激しい

いろんな選手が動きました。その中で熊本が残ってくれました。南、櫛引、岡崎、小野田もも残ってくれました。そして新しく、愛媛から山崎、千葉から堀米、今治から林が移籍加入。残ながら群馬に北川、千葉に大槻と末吉が千葉に移籍してしまいました。残ってくれた選手にはありがとう。来てくれた選手にはいらっしゃい。移籍していった選手にはご苦労様と言っておきます。今のところどんな感じなのかなあ。全体像がまだ見えませんが、全選手期待しております。怪我している栗山、櫛引、熊本、ミンソンジュには早く良くなるようお祈りしておきます。
ボランチの本田、中村の抜けた穴を誰が担うのか、まあ南と岡崎はいてくれてますが、移籍加入の堀米もボランチが出来そうですし、国分もボランチが出来るみたいですね。中原はどちらかというとサイドなのかなあ。山田はサイドなのか、ボランチも出来るのか、詳しくないのでわからないなあ。GKは怪我をしている2名はいますが、4名登録できました。DF陣は松本、野田、栗山、熊本が残ってくれてますし、新しく山崎がいます。
ところで、キャプテン山田と渡邊と前川あたりが少々気になります。
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
www.nikkansports.com
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村