ありがとう ご苦労様でした

キャプテン山田は契約更新してくれました。本当にありがとう。また噂のあった渡邊は噂通りFC東京に移籍していくことになりました。ご苦労様でした。渡邊は、もう少しだけシュート精度が高かったら、きっと二桁は楽に超えるだけの得点できた選手だっただけに、山形にとっては痛い移籍になりました。まあそれでも、J1チームから声が掛れば仕方がないですね。ルヴァンカップ覇者のFC東京ですものね。コロナリスクは山形より高いでしょうが、そうも言ってられませんものね。まあ、山形も安心できる状況ではないですもの。累計で400人を超えたらしいですから、人口比で言えば東京の5000人くらいにはなる勘定ですからね。ちなみに東京は6万人を超えているらしいですが。
ところで、渡邊が移籍していくことが見えてたから、もしかして堀米を獲得したのかなあ。確か堀米は左利きの右サイドハーフでしたよね。
www.yamagata-np.jp
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
www.asahi.com
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村