来る人、行く人

昨年途中から加入した前川は出て行っちゃうんですね。というか、C大阪に戻って北九州に完全移籍することになったようです。個人的には残って欲しいなあとは思うのですが、残念ながら致し方ございません。小林監督にいろいろ教えてもらえるんでしょうね。 札幌から若い選手がレンタルで加入することになったようです。ブレイクしてくれるのかなあ。ブレイクすれば、レンタルですからどっかに行っちゃうことになるのかな。まあJ1昇格すれば話は違ってくるのかもしれませんが。 それにしても、試合に絡んでいた選手が沢山移籍してしまいました。今年はどんなチームになるのかな。 www.nikkansports.com www.nikkansports.com www.montedioyamagata.jp www.montedioyamagata.jp www.montedioyamagata.jp www.yamagata-np.jp web.gekisaka.jp web.gekisaka.jp web.gekisaka.jp にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村