モンテ関連記事

負けた試合の記事を見るのは、楽しくはないのですが、確認のため読んでみました。あまり内容には触れていないような記事ばかりでしたが、ボランチの位置が低いとありましたが、そうなのかなあ。そこを狙われ続けてミスパスもあり、自然に下がってしまったように見えました。逆に下がったことで前への出しどころを失ったように見えました。守備で空振りしてボールを失うシーンとか、トラップでミスをしたりとか、どうもちぐはぐだったかなあと思う。高い位置まで運ぶといろんなことが出来そうでしたが、そこまで運べませんでしたものね。
特にDFラインからのボールをカットされたり、出しても囲まれたりとか、なんだかなあという試合でした。負けは負けですから、次に向かうしかないのですが、次節どうするのかなあ。
www.yamagata-np.jp
kahoku.news
www.nikkansports.com
www.jleague.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村