今シーズン初の連勝

1点目も2点目も良かった。それよりも大きなチャンスもあったようだが、決めきれませんでした。特に林はもう1点取れるチャンスありましたが、そこを決めきれずに1点差に追い上げられたのは、反省材料かな。3点目取って印籠渡せましたからね。
心配なのは山田の怪我。大きな怪我でなければ良いのですが、筋肉系だと次の試合は難しいかな。彼が山形の生命線になりつつありますからね。単なる打撲とは思えないのがなあ。
ルリーニャ入って直ぐにチャンスがありましたが、あのシュートにはコケそうになっちゃいました。中盤の選手なのかなあ。でもまだ馴染んでいるようには見えませんものね。先日得点を取った中村と危ないシーンの起点になった熊本がメンバーにも入っていなかったのは、ミッドウイークに合わせたメンバー先行であって欲しいなあ。そうじゃないと怪我ぐらいしか思いつかないものね。水戸も東京Vも試合を残しているので、順位は左程変わりはしないでしょうが、勝つことが大事ですからね、今は。
次はこどもの日にホームで開催される甲府戦。今のところ曇りのようですが、どうなるんでしょうか?たまには天候に恵まれて欲しいなあと思います。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村