モンテ関連記事

帰宅後ダイジェストを見たら、現地以上にチャンスが多かった試合でした。特に山田のシュートが勿体なかったなあ。特にほぼフリーで打ったシュートは枠を外さないでほしかった。そういう意味では、まだやるべきことはあるのでしょう。CBが相手にボールを奪われる場面もありましたからね。やっては絶対いけないミスの一つでしょう。運も味方してくれて、失点はしませんでしたが。
昨日の試合で感じたのは、やはり基本が大事なんだなあというところでしょう。ボールを繋ぐ、止める、蹴るという部分。特にトラップと言う部分は攻撃でも守備でも大事なんだろうなあと思う。
天皇杯では、相手の方がそういう部分では上回っている様に見えましたものね。プレッシャーを受けてもどれだけ正確に止めて捌けるかなんだろうね。
www.yamagata-np.jp
hochi.news
www.nikkansports.com
www.jleague.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村