モンテ関連記事

見どころはいっぱいあったんだと思うのですが、記憶に残っているのは最後のプレーですよね。山田のボールが本当に良かった。群馬は前係になりすぎたんですかねえ。ぽっかり空いたスペースを上手く使えました。その後は右サイドに送った時点で、山形の選手が走り込んで行く、加藤、山田、半田、マルティノスと後は藤田だったかなあ。相手よりも多くの選手が、猛然と奪取する姿に、期待と不安が交じり合う展開。何故か先頭を走っていた、加藤が止まったところにボールが出てくるあたりは、加藤は持っているのかなあ。
www.yamagata-np.jp
www.jleague.jp
www.tuy.co.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村