モンテ関連記事

昨日の試合については山新だけかな。後は野田の怪我と社長のパワハラの件。ちょっと気持ち的には、塞ぐ内容ではあるもの、しっかり公表して対策が取れるという会社になっていることは、逆に良い方に向かっていると、とらえられるのではないでしょうか。往々にしてだんまりになりそうですものね。
予想はしておりましたが、野田はやはり怪我をしていたんですね。完治まで2か月となると今シーズンは無理かもしれませんね。しっかり治しましょう。癖になるという事はないでしょうが、二度と怪我をしない体で戻って来て欲しいなあ。それにしても最後まで試合出てましたよね。どこで怪我をしたのかなあ。昨日の試合では熊本が頑張ってくれました。タッチ数も一番多かったですし、大きなミスは無かったかな。パスミスはありましたけど、たまに前が開いているとドリブルで仕掛けるシーンなんかは、野田との違いを見せてくれてたようにも見えました。普段はあれほど前を開けてくれるチームは少ないかもしれませんが。熊本の場合は意外にフィジカル的なぶつかり合いで負けてしまう点があるのが、少々心配かな。あとは久々の試合という事もありますが、運動量的な部分でしょうかね。
そして中二日で、上手な東京Vを相手にしなければならないのですから、更に難しい試合になりそうだなあ。もちろんモチベーション的には、ホームですし昇格という目標もまだありますので有利に働くとは思いますが、如何せん相手は中三日。ちょっと大変かな。
www.yamagata-np.jp
www.jleague.jp
web.gekisaka.jp
kahoku.news
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村