後半5失点

後半だけで5しってんですからねえ、勝つには厳しいですね。前半は前に運んだところで、上手く決められた形でした。前に運べないところでミスが多く、何度も危ない場面がありましたが、運も味方したのか失点は防げました。後半持つかなあと言う印象でした。
後半熊本を下げて松本に代えたそのタイミングで相手も鄭大世を送り込んできました。ここは間違いなくミスマッチになっていましたね。その鄭大世が、長いボールを悉く収められてしまったことも理由でしょうが、決定的なミスも多かった。フリーでのチャンスではGK正面に打ってしまうという、決定力不足もあり、波に塗り切れずにいたらやられちゃいましたねえ。最後の5失点目などは、やってはいけないミスでした。渡した相手も悪かったですよね。
とは言っても、それでも1点追加したシーンで気持ちを見せてくれてはいましたが、ホームですからね。悲しい感じで家路につくしかなかったですね。
そういえば、来季監督続投が決まりましたよね。どんな年になるのかなあ。今回の試合を見ると大丈夫なんだろうかと言うところも少しはあるのが、本音でもあるんですけどね。
www.yamagata-np.jp
www.yamagata-np.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村