ご苦労様でした、そしてありがとう

松本選手が契約満了となったようです。怪我ですよね、やはり。それまではそこそこ試合にか編んでましたからね。今年も何試合か出ましたが、その中でふんわりと上げた加藤へのパスが通るシーンが何度かあり、加藤とは相性が良いのかなあと思わせるシーンが見られたのが記憶にあります。思い切ったミドルシュートもあったように記憶しております。至極残念ではありますが、致し方なしかな。
GK後藤が契約更新してくれました。これは、本当にありがたいですね。まあ今年は彼にとってもいろいろあった年ですよね。前代未聞の再試合など、誰もが経験できないような経験も出来ました。来年は更なる活躍を見せてくれるでしょう。とは言ってもGKですから、目立たない方が良いのかもしれませんが。
www.montedioyamagata.jp
www.montedioyamagata.jp
web.gekisaka.jp
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村