2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテ関連記事

前半立ち上がりから、何本か危険なシーンを作られてたし、GK1名もDFラインまで上げて数的有利な形を作り出すようにして攻め込んできた愛媛に対して、局面での1対1を制して何とか攻撃に出るものの、中々得点まで持って行けなかった中、一つのセットプレー…

勝ちました

結果は3-0でしたが、前半の立ち上がりに感じたのはやられちゃうのかなあと思ってみてました。かなり際どいシーンもありながら何とか我慢する展開が続いていましたが、やはりセットプレーからの毀れから、逆サイドにいた柳が落ち着いて逆サイドに決めてく…

モンテ関連記事

岐阜にはあまり良い思い出は無いのですが、先日の試合は快勝でした。確か1本ミドルシュートを打たれたようにも見えたのですが、ずいぶん遠くに外れていたので、クロスだったんでしょうかねえ。まあシュート0は山形にも苦い思い出がありますからね。ことさ…

勝ちました

台風の影響で、今日試合を行う事になった、ホーム岐阜戦、快勝と言える結果となりました。岐阜のシュートってあったけ、というほど守備も良かったですし、攻撃も良かった。しいて言うなら坂元のPKは決めて欲しかったなあ。そしてどフリーの山田のシュートで…

明日の試合は14日に順延

ホームページでもリリースされており既にご存知の方も多いとは思いますが、ネット環境に疎い方が周りにおられたら、明日予定されていた岐阜戦が14日の月曜日に順延となっておりますと、お伝えいただけるとありがたいですね。1年に2回も台風の影響で順延に…

モンテ関連記事

先日行われたアウエー千葉戦の記事が出そろっていたので掲載します。4点中相手のミスから上手くカウンターを仕掛け得点を奪ったものでした。4点目は栗山からのパスから、途中出場した井出が運んで右の柳に送ってそのまま駆け上がり、柳からのグラウンダー…

お久しぶりです

先日のホーム甲府戦の試合を観戦し、ショックを受けてしまいました。振り返りたくなくて何も書かなかったし、新聞記事も見られなかったくらいだったもので。今日はアウエーながら4-1での勝利に何とか気持ちが切れずに済みそうです。 さて今日の試合ですが…