2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテ関連記事

関連記事と言っても実質読売しか掲載してくれていないようです。もちろん山新は紙面上ではしっかり描いてくれてますが、無料のWeb版は結果だけになっておりました。 いろいろ都合があるのかもしれませんね。 結果は熊本に対して3-0の結果だけを見れば快勝…

今季初の3連勝

前半戦を見てどうなる事かと思いました。もちろん鋭いカウンターから惜しいシーンが無かったわけでは無いのですが、それ以上に熊本が良かったというのもありました。完全のやられたかなあと言うシーンで野田がスーパーなクリアから難を逃れたりGKのファイン…

秋田強かったなあ

試合開始直後、秋田の右サイドからの攻撃には少し衝撃を受けました。最後の精度があったらやられていたかもと思えるシーンもありました。その後は山形も繋いで上手く攻撃を組み立てるシーンもありましたが、こちらも最後の精度の部分で中々得点を奪えないシ…

モンテ関連記事

5-0ですからいうことが無いですよね。記事も概ねいい感じのものが多かったですね。それにしても平日デーゲームでは良い相乗効果があったようで、何よりでした。 ところであの藤本が倒された場面。何故ファールでは無かったのかなあ。1発退場になってもお…

初のクリーンシートが5-0

結果から快勝だったことが伺える。試合の方が仕事の関係で、現地で見る事は出来なかったが、見逃し配信で今見をえたところ。何が良かったのか、今までと何が違ったのか、簡単にはわからなかったが、国分のプレーは良かったですね。あんなに走る選手だったん…

モンテ関連記事

逆転は横山のミドルシュートからの14分間だったんだね。その間にPK阻止もあったので、随分濃い内容に試合だった14分間だったことになる。期待されて開いた横山が躍動しておりました。1点目の逆サイドへのロングフィードも横山からのもの。そういえば2…

今シーズンホーム初勝利

前半は本当に酷い試合でした。ビルドアップで中央を使う事を読まれていたのでしょうね。それにしても開始2分で失点は頂けません。また前半40分過ぎのPKも致し方なしですかね。あれも同じようなミスからですからね。運が良ければPKストップもあり得ますか…