2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテ関連記事

初の開幕2連勝だったからか、少しだけ記事の数が多くなったようにも感じます。前節は先制しての勝利。今節は逆転での勝利。どのような形になったとしても勝ちに持って行くという点では、良い試合を見せてくれたような気がします。もちろん2試合とも失点し…

モンテ初の開幕2連勝

山形にとって開幕からの試合はキャンプも長いがアウエーも長く、開幕ダッシュと行かないのが例年の常となっていたのですが、今年は少し違いのかもしれないと感じさせられる試合をしてくれました。 前半は、何がどうなっていたのかわからないが、ほとんどのパ…

モンテ関連記事

開幕戦勝利、嬉しいですねえ。開幕戦で相手が甲府。勝利は厳しいかなあと試合前は感じてました。何しろウタカを苦手にしてますからね。ところが蓋を開けたら違ってました。何がどう違ったのかは難しいですが、特に前半は良かったですね。もともと右サイドだ…

J2アウエー開幕戦6年ぶりの勝利

2017年アウエー京都戦2-1で勝利して以来のj2リーグ開幕戦勝利となりました。 試合開始9分、新加入のイサカのクロスをデラトーレが決めてくれました。その後の前半は、ほぼ山形が試合を掴んでおりましたが、前半30分過ぎに熊本が怪我で交代してか…