2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

驚きました

驚きました。23歳のサッカー選手が突然亡くなられるなってことを想像できませんからねえ。死因はメディアによると「急性うっ血性心不全」とのことの事のようです。ご冥福をお祈りします。それにしても残念でなりません。www.sponichi.co.jp hochi.news www…

後半5失点

後半だけで5しってんですからねえ、勝つには厳しいですね。前半は前に運んだところで、上手く決められた形でした。前に運べないところでミスが多く、何度も危ない場面がありましたが、運も味方したのか失点は防げました。後半持つかなあと言う印象でした。 …

大宮戦の記事

引き分けたのは良かったのですが、ちょっと勿体ない試合でした。前回のホーム戦でも2点目の失点が効いてましたし、昨日の試合もあっさり2点目を取られたのが響きました。上手くできていれば、どちらも逆転まで持って行けたような試合でしたからね。それに…

モンテ関連記事

昨日の試合については山新だけかな。後は野田の怪我と社長のパワハラの件。ちょっと気持ち的には、塞ぐ内容ではあるもの、しっかり公表して対策が取れるという会社になっていることは、逆に良い方に向かっていると、とらえられるのではないでしょうか。往々…