2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

致し方なしかな。

日本がドイツに勝利して浮かれていた気持ちが一気に冷えてしまうような移籍情報がオフィシャルからリリースされておりました。最後まで山形のために戦ってくれたのですから、致し方なしかな。本当なら昇格を決めて、残留という道も残されていたかもしれませ…

監督契約更新など

シーズンが終了してから、木戸君の契約満了、監督の契約更新、新垣君の手術、ファン感開催等がありました。 木戸君と言えば2021年シーズン始まって直ぐの凄いシュートのイメージが強い選手でした。パンチ力がある選手だなあと見た記憶があります。あのシュー…

モンテ関連記事

残念ながら入れ替え戦に出場することは叶いませんでした。惜しいシーンは有りましたが、最後の最後にゴールに嫌われてしまいました。これにて山形の今シーズンが終了したことになります。そうなると人事の事が動き出すことになります。既に報知が半田の事を…

今シーズン終了・お疲れさまでした

負けはしませんでしたが、勝ちきることが出来なかったことで、今シーズンの全日程を終了した山形、来期はどうなるんでしょうね。 ところで試合の方ですが、相手に先制点を許す展開ながらも、山田の見事なミドルと上手さが際立った、南のループシュートで前半…

パブリックビューイング

PO決勝の熊本戦もNDスタでパブリックビューイング行ってくれるようです。天候は、今のところ曇り時々晴れだそうですが、かなり寒いようです。今回も4店舗ほど参加されるようです。現金だけのようです。まあこれは前回同様なんでしょうが。 そういえば今日J…

モンテ関連記事

昨日アップするつもりが、すっかり忘れて寝てしまいました。 沢山の記事が掲載されておりました。プレーオフですからね。勝った方の記事が多くなるのは必然かもしれませんね。まだ1回戦勝っただけですからね。2回戦と入れ替え戦が重要になってくる。どちら…