2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

契約更新、加入、移籍

山形の守護神である後藤が契約更新してくれました。また横浜FCから坂本、徳島から安部が完全移籍で加入が決まりました。残念なのが噂通り柏に移籍していくのが野田でした。確かに本人が言う様にミスからの失点と言う場面もありましたが、それ以上にチームを…

今日は2名

完全移籍で群馬から岡本、レンタルでG大阪から杉山が加入。岡本は右SBが多いようです。杉山はSHなのかなあ。あまり存じ上げませんが、熊本時代はMFでありながら結構得点を取っているようですね。 そういえば以前山形にいた宮阪が現役引退することになったん…

沢山のリリースがありました。

ちょっと休んでいる間に来る人去る人戻る人が沢山オフィシャルからリリースされておりました。仙台から2名加入するようですが、監督との繋がりなんでしょうかねえ。 個人的には田中にかなり期待したシーズンでしたが、出場機会に恵まれなかったようです。泉…

契約更新やレンタル移籍等

国分と高橋が契約更新してくれました。本当にありがたいですね。国分は後半出番が減ったので苦しかったでしょうね。そして、なんとなく勿体ないなあと思える新垣の岐阜へのレンタル。途中出場してくると試合を変えてくれるようなプレーを期待していたのです…

2024年開幕カード決定

2024年のJ2リーグ開幕カードが決定しました。開幕カードはアウエー千葉戦ですね。オフィシャルの画像からすると2月23日金曜日になるのかな。個人的には土曜日か日曜日の方がありがたい。2節目がアウエー栃木。そしてホーム開幕戦は4節目となり甲府らし…

宮城は戻るんだね

宮城は川崎に戻るようです。戻ると言っても手術までしたようですね。宮城と言えば出場した試合は7試合ですが、その全て勝利しているんですよね。先発だろうが途中出場だろうが関係なく勝利。もし怪我無く行けたら、山形の結果も少し違っていたかもしれない…

今日は3名

今日の契約更新は後藤、熊本、小西の3名。ありがたいなあ。印象に残っているのは後藤ですね。よく走るなあと言うのが印象です。先発した時に、最初から随分走っているので、時間的にもそろそろ交代かなあと見ていると、まだまだ走っているんですよね。その…

久々の投稿

8月以来の投稿になります。一時はどうなる事かと思われたモンテも終わってみれば5位。よく盛り返してくれました。POでも負けませんでした。相手が清水と考えれば勝てなかったというよりはアウエーで負けなかったのですから、来期に繋がるのかなあと思いま…