2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完敗かな

新潟はホームですし、今一番勢いのあるチームですから、厳しい試合になるのはある程度予想しておりましたが、1点目が厳しかったですね。少しでも浮いていたら引っかかったと思うのだが。2点目は本間にやられました。緩急についていけませんでした。またシュ…

山口に完封勝利

それなりには撃たれました。危ない場面もありました。悉く後藤がセーブしてくれました。とは言っても大きな課題になりそうですね。新潟が相手だったら決められてもおかしくはなかったような感じのシーンばかりでした。さて得点シーンですが、右側からのFK、…

負けなくて良かったかな

立ち上がり早い段階での失点は堪えますね。苦しかったなあ。前半はチャンスらしいチャンスってあったかなあ。デラトーレへのマークが厳しく、中々仕事をさせてくれませんでした。それでもCKからの惜しいシュートなどもあり、見えてくれる場面はありましたが…

モンテ関連記事

とっても悔しい試合でした。試合内容は良かっただけに、アディショナルタイムで勝ちを手に入れたと思ったのだが・・・。 大分失点後のあの気迫にちょっとやられてしまったように感じたのは気のせいではないような気もします。ちょっとあの強引な攻撃に対して…

悔しいよ~

勝ったかなあと思ったのが悪かったのかなあ。大分のゴールシーンはメインから綺麗に見えてました。クロスが良かったですね。やはり出しどころを切らないといけなかったんでしょうね。それにしてもあの先制後の大分のキックオフで、大きな選手が一斉に駆け上…

楽しみにしていた岩手戦は中止に決まりました

楽しみにしていた岩手戦は、諸事情により中止が決定しました。山形からかなりの方が駆け付ける予定でしたので、非常に残念ですし、岡山戦の再試合と岩手戦の2試合がどこに組まれるかて、今後はかなりタイトなスケジュールになるのかなあと思っております。…

とても驚きました

山形では「ミーモ」の愛称で親しまれており、2008年から5年間在籍して頂いた選手で、加入した年に昇格を果たし3年間、J1で戦いJ2降格も一緒に経験してくれた選手の一人でした。小柄でもCBに入るシーンもあり、DFラインでなくてはならない選手の一人でした…

モンテ関連記事

あのまま引き分けていたら12位まで落ちちゃうんですね。なんとまあ混戦だわなあ。そんな中でミスによる失点は、今後もなくしていかなくてはならないでしょうね。随分苦しみましたからね。得点チャンスにしっかりと決めるというところももう少し改善しない…

6戦負けなしの4連勝

結果だけを見れば、痺れる様な最後でした。まさかねえ、相手GKが退場し、そのFKの流れから相手のクリアーをそのまま浮かして流し込んでの2点目で突き放したのが90分から6分過ぎた時間ですからね。ほぼほぼラストプレーでした。 先制のデラトーレのヘディ…

モンテ関連記事

クリーンシートでの3連勝ですから、嬉しい事は嬉しいのですが、何かモヤモヤする結果だったように感じるのは私だけかなあ。現地で見ていてもオフサイドっぽかったのですが、見逃し配信を見たら、オフサイドですよね、きっと。出来ればデラトーレがもう1点…

3連続完封勝利

長崎相手に2-0で勝利。どちらもオフサイドギリギリの得点となりました。現地で見ていてもどうだったのかわかりませんでした。1点目は副審すっ転んでましたが、見えていたのかなあ。2点目のゴールも、ギリギリでしたし、会場でも録画流しませんでしたね…