2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアーレス・ドロー

横浜FCは強かったですねえ。あれでレアンドロ・ドミンゲスがいたらどうなってたんでしょうか。まあその時は中村が出ていない可能性はありましたが。中村も松井も上手かったなあ。でも怖さは左程感じませんでした。流石にセットプレーでは蹴る前は構えて見ち…

プレゼント

先日の試合でマッチデープレゼントを頂いてたのです。頂いたのは高畠町のぶどう。甘くてとてもおいしかった。二房頂いたので4つに分けて4人で頂きました。これで今年は確か3つ目かな。以前いただいたのはお風呂券と思う一つはさくらんぼ狩り券でした。個…

モンテ関連記事・見逃してました

一般紙となる朝日新聞と読売新聞にも掲載があったようでした。www.asahi.com www.yomiuri.co.jp にほんブログ村

モンテ関連記事

気持ちよく勝てたことは確かですが、もろ手を上げての快勝と叫ぶことはまだまだでしょう。何しろ少し勝ち点が伸び悩んでますからね。負けた試合も勝った試合も、それほど悪くも良くもない。ちょっとしたところでの差がでている。一つ言えることは加賀が出場…

勝ちました・ホーム2連勝

相性があまり良いとは言えない栃木が相手でしたが、開始早々の1点が効きました。1試合平均の得点が0.8以下ですから、この1点が重くのしかかったことでしょう。相手には大黒はいましたが、降りてきて、裁いて味方に繋ぐという部分では、ほとんどミスなくや…

頑張ってね

加入した分、どこかに行ってしまうのは致し方ないが、それでも寂しものです。まずは、行った先でレギュラー取れるように頑張ってください。なんだか勿体ないなあ。 www.montedioyamagata.jp www.jleague.jp www.yamagata-np.jp web.gekisaka.jp にほんブログ…

モンテ関連記事

相手のシュート数の倍以上撃ち、決定機も2度3度あったにも関わらず決めきれなかったことが、勝利に繋がらなかった。もちろん相手の枠内シュート0は良かったが、如何せんほとんどの時間帯にボールを持たれる展開では、苦しく、体力も奪われるはずだが、後…

頑張ってください

お盆休みのど真ん中には票された、2名のレンタル移籍。FW北側とDF田村。記憶に残っているのはあの時のトラップからのシュートが決まっていたらとか、昨年の開幕戦でのシュートがポストに嫌われていなかったらとか、あの1対1の守備で飛び込まずに、我慢し…

モンテ関連記事・見逃してました

モンテ関連記事をまとめてますが、見逃していたものを今日見つけましたので掲載しておきます。 ところで、今日鶴岡東高校が、今年の春の選抜で準優勝していた習志野高校に勝利し3回戦にコマを進めてくれました。力勝負で勝ち取るって、山形県勢では中々見ら…

モンテ関連記事

先日のホーム新潟戦の記事を拾ってみました。山の日に県民応援デーを主催するのが恒例となってきているのですが、今年は対戦相手にも天候にも恵まれ、1万9000人近い観客を集めて行う事が出来たのは、良かったかなあと思います。もちろん今年は勝利も手…

気持ちの良いゴールで久々の勝利

スタートからどちらも固い守備で、中々チャンスが少ない試合でしたが、守備でも攻撃でも前半は、この日初先発した半田が躍動しておりました。もちろんすべてが良かったわけでは無く、大事な場面でミスキックもありましたが、先制の本田のスルーパスに抜け出…