2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

モンテ関連記事

前半は危ない場面もありましたし、1点取ってからサイドネットへのシュートも受けましたが、何とか凌いで前半2点を取って勝利出来ました。後半は相手の布陣が変わったというよりは、相手の気持ちと風の影響もあったのかなあとは思いますが、それでももう1点…

新顔に勝利

手放しで喜べるような試合内容ではありませんでしたが、2-0で勝利できたこと。アラウージョが短い時間ではありましたが、試合に絡めたこと。監督が交代してから3連続完封勝利が出来たこと等、良い所も沢山ありました。個人的には半田が随分上手くなって…

モンテ関連記事

土曜日勝利すると日曜日に余裕が生まれ好きです。流れの中からの得点チャンスは2回ありました。中盤で山田が奪って、ボールを運び、自分で行くような素振りを見せながら、右側を並走する、林に出す。林は相手をフェイントで交わして、フリーで打ったものの…

半田のゴールで勝ちました

試合自体は、かなり苦しい感じには見えましたが、貰ったチャンスを見事に手に入れて勝った試合でした。前半のあのデザインされたCKは綺麗でしたねえ。そしてそのシュートを叩き込んだのが半田という事で、嬉しかったですねえ。まあ前回決めた時は長崎に逆転…

モンテ関連記事

ホームですし新監督の初陣ですから、なんとしても勝ちたかった試合でしたので、勝ててほっとしております。確かにもう少し得点できるチャンスはありましたが、少しタイミングがズレていたら、失点していた場面もあったように感じます。そういう意味では運も…

クラモフスキー体制初陣での勝ち点3

オフサイドで3点ほど取り消されましたが、まあそれでも林の豪快なシュートが右上隅を前半に射抜き、1-0で勝利できたことは、多少運も味方してくれたようです。危ない場面が3度程ありましたが1本はGK正面。もう1本は横をすり抜け、もう1本は上を越えて…

モンテ関連記事

観戦中はわからなかったのですが、最後のゴールはディフレクションがあったんですね。ちょっと不思議なゴールだったなあと思って見てました。GKが何故キャッチできなかったのかわからなかったのでね。またあのゴールの後、山形の選手が喜んで集まっていまし…

勝てなかった?負けなかった?

前半セットプレーで左奥からの折り返しを、今日も藤田だ頭で合わせ先制。そして前半はそのまま終了。危ない場面も左程なかったので、上手くこのまま勝ち切りたいなあと思って見ていたのですが、後半早々にやられてしまいました。半田がちょっと油断したので…

今シーズン初の連勝

1点目も2点目も良かった。それよりも大きなチャンスもあったようだが、決めきれませんでした。特に林はもう1点取れるチャンスありましたが、そこを決めきれずに1点差に追い上げられたのは、反省材料かな。3点目取って印籠渡せましたからね。 心配なのは…