2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたけど、PO進出決定

試合の入りからいつもより守備が緩いように感じましたが、それでも失点せずに後半に0-0で折り返した。後半立ち上がりのCKから何故か抜けて行ったボールに大槻が合わせ、山形が1点を先制。このタイミングでの山形の順位は5位だったかな。得失点差で徳島に…

過去20年の最終戦は

過去20年間の最終戦での対戦成績を、ちょっとだけ調べてみました。結果は下の様ま結果になってました。もう少し勝っているかなあと思っていたら、J1通算4年間は勝利が無かったんですね。 J2通算16年間は7勝5分4敗という成績ですから引き分け以上…

モンテ関連記事

自動昇格を逃したことは、意外に大きかったようで、それでも0-2からの大逆転勝利なので、それなりには書いてくれていたようです。 さて次の一戦がまた大一番になりました。相手も降格争いをしている町田ですから、山形以上のモチベーションで向かってくるで…

大逆転勝利

随分派手な試合になってしまいました。前半チャンスはありましたが、肝心なところで上手く聞かず、1点目は完全に破られての失点。2点目も鋭いシュートのかろうじて対応した櫛引でしたが、跳ね返りを合わせられての失点。本音を言えば、この時今シーズンの…