2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

7月 J2リーグ 月間MVPが中原、月間優秀監督賞受賞がBOSSに決定

中原はいい仕事してましたねえ、確かに。特に磐田戦の1G1Aでの勝利が大きかったですものね。大宮戦での同点ゴールとなる直接FKも完璧でした。また優秀監督賞も山形監督であるBOSSが受賞してくれました。7月は3試合しかありませんでしたが、全て勝利して…

アウエー長崎戦は中止

楽しみにしていた明日開催予定のアウエー長崎戦は、大雨の影響により中止が決定しました。なお代替開催日は決定次第発表になるようです。J2リーグは五輪中断期間もあって結構厳しい日程になっているので、開催日がいつになるにしてもタイトなスケジュールに…

ちょっと気になるニュース

先日ホームに迎えて対戦した千葉のトップチーム選手でコロナ陽性者が出ていたみたいです。まあこれだけ多くの感染者が出ているのですから、そういう事もあり得るのでしょうが、ちょっと気になったので載せてみました。どうか両チームとも陽性者が出ないこと…

モンテ関連記事

前半先制したのは山形でした。国分のCKを林、山崎、野田と頭で繋ぎ、加藤の左足バイスクルシュートはCKにブロックされるものの、藤田が押し込んでの先制。かなり手の込んだ、そして苦労した得点でしたが、その1分後に、なんとも簡単にミドルを決められて…

中断明けも勝って7連勝

苦労して何とか先制点を奪ったのに、僅か1分で追いつかれてしまい、暗雲が垂れ込めたかと思いきや、後半立ち上がり6分に林のニアハイを射抜く見事なゴールで突き放すと、交代で入ったヴェニシウスがファーストタッチで流し込んで3点目を叩き込んでくれま…