2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

勝って今シーズン初の連勝

失点シーンは右サイドを完全に破られてのクロスを叩き込まれたように見えましたが、確かにオフサイドポジションに相手選手がいましたから、オフサイドは妥当な判断なんだろうと思いますし、GKへの関与にも見えましたからね。もう少し上手くプレーしていたら…

モンテ関連記事

あの先制点では山形の選手10名が関わっていたんだって。知りませんでした。どうしても山田のところから見ちゃいますよね。もっと言うと半田の縦パスからになっちゃうかな。まあ見事でした。 次は徳島、厳しいねえ。そして長崎、栃木、大分と続く5連戦。残…

勝てて良かった。

大宮は、山形戦の前に今シーズン初勝利を上げているので、勢いを持ってやってこられると苦しいかなあと持ったのですが、その勢いを風が削いでくれることになったようです。 それにしてもあの1点目は、上手かったですねえ。もう狙い通りですからね。山田が左…

モンテ関連記事

順位を下げたこともあり、多くの記事の掲載は無いのが少々残念には思うのですが、まずは勝っていくしかないでしょうね。あの山田のゴールは60mのドリブルだったんですね。見事でした。www.yamagata-np.jp www.jleague.jp kahoku.news にほんブログ村

アウエー町田戦は1-1のドロー

前節はデラトーレのとんでもないゴールを見せてくれましたが、今日は山田康太が長いドリブルからの素晴らしいゴールを見せてくれました。あの瞬間スペースが生まれましたものね。それにしても全てが完璧なプレーでした。 勝ちたかったですが、本音は負けなく…

モンテ関連記事

順位が下ですが、東北地方同士の試合という事で、いつもより多めの記事を掲載してくれたようです。11人vs11人では2-1で、失点もOGですから、前半は苦労しましたが、良かったのではないかなあと思う。それにチアゴ、デラトーレ、木戸等FWが初ゴー…

今シーズンホーム初勝利

秋田のロングボールには苦しめられました。山形ってロングボールを苦手としているような感じがしますからね。それにしても5-1になるとは思っても見ませんでした。1点目は藤本が上手かったですね。おそらく鈴木のパスはミスだったんだと思いますが、そこ…