2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スコアーレスドロー

今年は勝つのが本当に難しい年ですね。チャンスと思った栃木に敗れ、アウエー2連戦の新潟と東京V戦は負けちゃうかもと思ったら意外にも負けずに引き分けるという、なんとも謎な展開。新潟東京Vと引き分けたのなら栃木には勝たなくちゃいけないのだと思う…

モンテ関連記事

体の強い外国籍ストライカーがいるだけで、凄い強みになるんですね。前半彼が触ったボールのパス成功率が100%ですから、ボールを貰ったら、ほぼコントロール出来てしまうんですね。あの得点シーンは山形サイドから見たらファールと言ってくれとは思ったが、…

ドロー

勝てませんでしたね。鋭いクロスから、大槻が上手く飛び出して合わせての先制点。出し手も受け手も完璧なゴール。スローで見てもオンサイドからの上手い飛び出しでした。まあその前にアシストした熊本がどフリーでシュートしたシーンは決めなければならない…

モンテ関連記事

負けた後の記事を読むのは、あまり楽しいものではないですが、その中に何かが見えてきたりもしますので、我慢して読むようにはしているのですが、あまり拾えるものは無い様でした。失点シーンを見るとGKの1歩目が皆逆に見えたのは気のせいなのかなあ。運が…

負けました

今シーズン勝利のなかった群馬に、山形のホームで勝利をプレゼントしてしまいました。何とも悔しい結果です。山形はビルドアップが下手でしたね。何が原因かは、はっきりしているのでしょうが、まあそこはそれ、チームにお任せするしかないのでしょうが、そ…

2試合連続ドロー

見せ場はいろいろありました。初出場のGK佐藤のファインセーブ2つが無かったらどうなっていたことか。もちろんチャンスもありましたが、中々得点が奪えず、先制点の場面は、渡辺の上手いシュートという個人技の部分かな。もちろんそのプレーの二つほど前…

町田とアウエーで引き分け

町田とは相性が悪い印象があるのは、ホームでの戦績からなんでしょうね。何せホーム戦は1勝1分3敗ですからね。もちろんアウエーでもそれほど良い相手では無い。昨日の試合が始まる前の戦績は1勝3分1敗ですから、勝つには難しい相手であることがわかる…