2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピッチもコロナ対策?

久々に、休日の朝のお散歩でNDスタまで行ってみたら、クラブハウスの外観は出来上がっているみたいでした。内装はこれからなのか、出来上がっているのかは、見えないのでわかりませんが、横断幕には5月末完成予定と書いておりましたので、もうすぐなんです…

今日玄関アプローチに手すりつけてみました。

玄関アプローチが6段の階段状になっており、腰を悪くした親父には大変みたいで、階段を上がり切ったところでバランスを崩すシーンを見かけた時には冷や汗が出てしまいました。そこで手すりをつけようと思ったのですが、これが想定通りにはいきませんでした。…

まあ、致し方なし

練習どころではない状況ですものね。山形県内でも1週間連続で感染者が出ており、感染者の累計も19人。人口密度なども考慮すると、物凄いスピードで増えているといえますものね。 モチベーションの維持や健康面を考えても致し方なしですね。www.montedioya…

コロナ

先日まで感染者0人と思っていたら、毎日の様に感染情報が流れ、とうとう二桁の10人になってしまいました。 このコロナの影響でチケットについての取り扱いが変わっているようです。東京V戦の一般チケット(割引含む)を購入した方は、5月31日までに払い…

再開できるか難しいかも

山形県内でもコロナウイルスの感染者が8名出る中で試合再開は難しいみたい。Jリーグでも6月上旬を再開出来ることを期待しているようだが、あくまで感染が収束する方向に向かえばという条件付き。東京では100名以上、山形でも5名が新しく感染者を出し…