2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PO1回戦3発快勝

ここ2年勝てていない岡山相手、今シーズンは3度戦って3連敗ですからね。違ったのは山田がいるかいないかでしょうか。もちろんリーグ戦残り2試合を2連勝と2連敗の違いもありました。それにしても早かったねえ先制点が、半田から藤田スルーで山田に渡ったボ…

モンテ関連記事

中々ない状況を制しPO進出を果たしたことで、沢山の記事を掲載して貰えたようです。試合内容は昨日見た通りで、やりたいようにやった結果、相手が一人少なくなって、更にやりやすくなっての勝利ですからいう事無しですよね。そしてこんな試合の次の日の紙面…

ホーム最終戦は快勝

前半立ち上がり15分が過ぎた直後に相手GKとDFとの連携がズレ、流れてきたボールを藤田がダイレクトでディサロにパス。ディサロがフリーで左足ミドルを右サイドネットに突き刺して先制。その後5分後には相手DFが裏に抜け出す加藤に手を焼き、ファールを繰り…

ラッキーな2点もあって勝ちました

固い大分のDFを中々打ち破れなかった山形。それでもビックチャンスはあったんですけど、決めきれませんでした。それでも先制できたのは勝利に繋がりました。前半終了間際、CKの毀れ球を拾った川井が上げたボールに、上手く合わせたディサロのヘディングシュ…