2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4-1快勝?

試合結果を見れば4-1ですから快勝と言っても差し支えないですよね。1点目もしっかり狙ってチェイシングからGKとの1対1を制した山岸。2点目は加藤の抜け出しについてこなかった相手DFのおかげと言っては何ですが、フリーでクロスを上げた加藤も見…

モンテ関連記事

勝利に値する試合をしてくれたかなあと思います。まあ、ホームですし相手サポータもいない中なので、後半疲れてきたところで上手く追加点を挙げることが出来ました。でもねえ、ドウドウの怪我で、何故交代選手を用意しなかったのかなあ。あれって監督の判断…

北川大活躍で山形甲府に勝利

ボールがPA内まで運べるが、中々得点とはならなかったのですが、前半30分過ぎにプレスを掛けてきた甲府に対して、右サイドに横に走りながら抜け出した山岸が、落ち着いて逆サイドを駆け上がってきた加藤にアーリークロスを送ると、冷静に逆サイドに加藤…

モンテ関連記事

勝てかなあという試合でした。かなりメンバーを代えてきていたので、ミスパスがもう少し少なかったら前半にスコアーを動かせたかもしれないという試合でした。まあ、得点経過からすれば相手も勝てたと思ええるでしょうね。後半は少しメンバーを代えたことと…

追いついてのドロー

前半は危なかったですねえ。ゴールラインでクリアーしたのって誰だったかなあ。2本のシュート以外は、遠くからで枠も外していたので、心配はしてませんでしたが、あの2本は、どちらも半田のパスミスからのもの。流石に後半から三鬼に代えてきて見せてくれ…

モンテ関連記事

ホームでの勝利が遠かった山形、ようやく勝利したのが首位にいる長崎戦。サポータの力もあって最後は凌げたようです。直ぐに試合があるので、怪我人が出ている中で、次の試合でどのように戦うのか。しっかり休んだ選手を有効に使えれば良いのだがなあ。それ…

鮮やかなヘディングシュートで首位撃破

南の鮮やかなヘディングシュートが後半開始4分に決まり先制した山形が、最後は攻め込まれながらも逃げ切ったという試合でした。 前半から山形ペースの試合でした。おそらく長崎が前節より7枚代えたことで、山形の守備を崩せなかったのに対して、何回か上手…

モンテ関連記事

ルヴァンカップとかJリーグでのクラスターなどトピックが多かったこともあって、山形関係の記事は少なめでしたが、それでも勝った後は楽しいですね。次は好調長崎を迎えての試合、頑張って欲しいなあ。 www.yamagata-np.jp www.nikkansports.com www.jleagu…

久々の勝利

立ち上がり方、随分愛媛にボールを持たれましたが、危ないシーンはあまりありませんでした。ほとんどがミドルで枠外でしたからね。長沼のグラウンダーのシュートは枠内でしたが、櫛引が難なく裁いてましたからね。でもセットプレーで得点を稼いでいる愛媛に…